ホテリアー あらすじと今後

ここでは、ホテリアー あらすじと今後に関して知っておいたほうが良い情報などについて考えてゆきます。

。「今日からあなたは私の敵でしかありません」と、憤りをぶつける杏子。せっかく縮まった二人の距離が、再び離れ始める。う〜ん、このあたり、ちょっと疲れますね。少し、この先の展開が見え見えになってきているところが…。緒方は自分が職を辞す代わりにリストラを再検討して欲しいと水沢に掛け合うみたいですが、この結果についてはちょっと検討する必要がありそうです。 ホテリアー あらすじと今後のことなど好きなことばかり進めてゆくと、やはりホテルなんかでは英語力が必要かなと思います。私の職場でも、客商売なため英会話が必要になってきていて、色々と勉強中。後輩の玲菜が成功した英会話に関する基礎知識の方法はかなりすごいですね。なんとかいうか中学生レベルの英語力でもここまで鍛えられるのか…と驚いています。

鬼嫁日記 ネタバレと秘話
プロポーズ大作戦 極秘情報

水沢を信じていた杏子(上戸彩)は、再び裏切られた思いになるあたりがどうも切ないですね。水沢の「ホテルを守るためだ」という言葉にも納得できないでいる葛藤がなかなかです。 水沢は、杏子とのすれ違いに苦しみながらも、緒方と敵対する岩間副総支配人(東幹久)に甘い言葉をちらつかせ、リストラへの協力を要請するみたいですが、このあたり、なかなかあざとい戦略ですね。 最近、このドラマを観ていて、やはりホテルに興味が出てきています。海外のホテルでは大抵は、マリオットとかインターコンチネンタル系が多いですが、今後はもっと色々と試してみようと思っています。

ホテリアー ドラマ公式サイト
Yahoo!動画 - ドラマ - ホテリアー
韓国/ドラマ/ホテリア

関連の注目情報 韓国でのドラマの設定はこんな感じです…ソウルホテルは秀麗な自然の景色と30年伝統の特急ホテルとして名誉を享受してきた。これは「幸福サービス」というホテル事業の原則を徹底に守ってきた良心的なチェ会長のお陰だった。ところが時代の変化と共にホテルも新しい時代に合わせて投資を拡大していかなければ生き残れない競争体制になった。


 戻る



inserted by FC2 system